過去の投稿2007年5月2日

5月伝道月間 ▼特別礼拝&コンサートのお知らせ▼

▼5月の予定▼

■5月13日
○親子合同礼拝式 
10:30~
*日曜学校の子どもたちと共に礼拝式を捧げます。子ども向けの説教ですが、語られる真理は、すべての人のためのものです。どうぞ、お子様とお越し下さい。

○チャペルコンサート 演奏アンサンブルフリーデン 
13:30開場 14:00開演 15:30終了
*指導者オルガニスト横手多佳子氏の指導と御自身のオルガンによって構成される金城学院大学学生によって構成されるグループ。昨年に引き続きすばらしい横手氏のオルガンとアンサンブルフリーデンのコラボレーションにご期待ください。

入場無料(インドで貧困に苦しむ方々のために働く牧師への自由募金をいたします。

■5月20日
10:30~
○特別伝道礼拝式 「死から命へ」 岩崎 牧師 
*「教会は初めて」という方のためにも分かりやすい説教によって礼拝を捧げます。説教者は、説教学の専門家で、明るく気さくな牧師です。
 午後は、講師を囲んで、キリスト教について、人生について、語られた説教についての質問など自由に答えていただきます。お昼は、教会でおいしいお食事を準備しています。
「死で終わらない道がある。今日、死を受け入れ、明日、命に生きよう。キリストは、命へ導く道である。」

~講師紹介~
 岩崎 謙
1957年生 九州大学卒(文学部西洋哲学科)
1985年 神戸改革派神学校卒 カルビン神学校(Th.M) 関教会(岐阜)、長岡教会(福岡)の牧師を経、現在、創立100周年を祝った日本キリスト改革派教会 神港教会牧師
神戸改革派神学校講師(説教学)

■5月27日
○特別伝道礼拝式
10:30~
*「教会は初めて」「まだ数回しか行った事が無い」という方にも分かりやすい説教を予定しています。