過去の投稿2012年6月29日

特別伝道集会


牧師の相馬です。神の平和がありますように。

このブログには、最新のお知らせ・・・のコンテンツを用意しています。
しかし、昨年の11月から掲載していません。
教会は、何もしていないのではなく、まことに、いそがしく主なる神のみわざに励み続けています。
6月24日には、特別伝道礼拝式がささげられました。
本当は、この欄に、ご案内をアップすべきでした。
日本キリスト改革派教会大会議長の吉田隆牧師(仙台教会)をお迎えして、幸いな集いとなりました。
礼拝式には、59名の出席者(5月に増設した椅子のおかげでまだ席に、十分の余裕があります!)
が与えられました。
この欄に掲載しなかったこと、今頃、気づく牧師の怠慢を恥じています。
昨晩の中部中会の大きな委員会で、「教師が自分の教会に向き合わなければ・・・」などと
発言した本人がこの体たらくです・・・・。なんとかしなければなりません。
このブログ更新の奉仕者の必要性に迫られています。

さて、いよいよ、来主日は、7月!! なんと早いのでしょう。
猛烈な忙しさの日々の中、しかし、本務に専心することは、主の召命を重んじることです。
教会に生きること、仕えることは、労苦が多いことは今更言うまでもありません。
しかし、これほど大切で、尊い、光栄ある「生」があるかと思います。

つたないブログをいつもチェックしてくださるあなた様、また偶然、ヒットして
ごらんくださるあなた様の上に、主イエス・キリストの平和と恵みと愛が豊かに注がれますように。
Soli Deo Gloria! 相馬伸郎