過去の投稿2013年5月28日

6月伝道月間のおしらせ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今週も、昨日は、教会学校教案誌編集会議、そして週末には仙台へ一泊二日の会議他で、あわただしく過ごす日々が続きます。そんな今日、更新が三週間も滞っていることに気づきました。(゚∇゚ ;)エッ!?

さて、いよいよ、伝道月間が近づいてまいりました。
すでに教会員の奉仕によるすてきな「伝道新聞」も刷りあがりました。

このチラシをご覧下さる方のなかで、ひとりでもこのブログを見てくださる方が起こされれば、幸いです。
そして何よりも、礼拝式に出席してくださる方が起こされれば、飛び上るほどうれしく思います。

★6月9日には、浜松教会の望月明先生が説教してくださいます。当日、わたしは、代理牧師としての務めを担う浜松教会にまいりますので、不在です。しかし、長い牧師としてのご経験を重ねられた、尊敬するすばらしい先生が、初めての方のための説教をしてくださいます。 ぜひ、お越しください! 

★16日と23日は、わたしの説教です。説教題は、16日「あなたもハレルヤ!」 23日「あなたにアーメン!」これまでのわたしの説教題としては、自分でもいささか???となる思いもありますが、とにかく聖書の「福音」(ふくいん=人間にとって、まさに今聞くべき最高、究極の良い情報のことです。実に、人は、これを聞くために生まれてきたのです!)を、語らせていただきたいと願っています。

礼拝式は、毎週 日曜日:10時30分に始まります。 閉会時間は12時です。
バリアフリーの教会堂です。 何より、神さまはすべての人が救われることを願って、この私たちの教会もこの町に建ててくださっています。 どうぞ、お気軽にお越しください!
心からお待ちしています。 
牧師:相馬伸郎☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;