過去の投稿2009年1月25日

「留守」をしていました、お詫びします!

◆ 主の2009年 1月25日

このページをご覧下さるあなたの上に、神の恵みが豊かにありますように!

本当に、久し振りにブログを更新できました・・・。
実は、昨年、パソコンが壊れ、ついにインターネットに接続もできなくなりました。11月に新しいノートパソコンを購入してからも、様々な理由から、今日まで、更新を怠ってしまいました。

今日、ためていた説教を一気に、アップしました。
すでにマタイによる福音書の講解説教が始まっています。
ぜひ、あなたも説教を直に聞いて、主イエス・キリストとの交わり、
父と子と聖霊なる神との交わりを体験してください。

ブログを更新する時間までないほどの忙しさでは、「牧師」の職務じしんも正しく担えないと思います。

今、恵みと感謝の思いをもって、会員総会を終え、志を新しくして、会員たちと共に前進いたします。日本キリスト改革派教会 名古屋岩の上教会は、すばらしい教会です。どうぞ、あなたも、お近くにおられるのであれば、ぜひ、来て、見て、確かめてください!

更新を怠っている間も、すでに2000人以上の方々がご訪問くださっています。
ありがとうございます!

留守中の失礼を、お詫びいたします。

どうぞ、これからも、私どもとともに信仰のすばらしい、
喜びにあふれた旅を歩んでまいりましょう!

今年も、名古屋岩の上教会をよろしくお願いいたします。
Soli Deo Gloria!

◆牧師 相馬伸郎